アホ程終わってたラストウィーク

~チートデイの闇~


喪女日記ランキング

先月から女子大生らしくダイエットを始めたが、先週初めて「チートデイ」を開催してから食生活終わった。

ダイエットを始めた理由は、マッチングアプリにある。

そもそも、今年爆誕してから世界規模でギャン泣きし続け人類を苦しめてるビッグベイビー:コロナさんのお陰様で、大学の授業も遠隔で行われ、サークル活動も無く基本バイトとスーパーへの買い出しでしか外に出ない為、
出会いもクソも無く喪女どころか喪人間になっていた。(LINEも全く返さないので友達の認識では死んでいたそう、気を付けよう、存在死!)

そんな「人に会わない生活」は非常に快適で私の様な根暗ゴミカスには向いてたが、人に会わないと身なりを気にするマインドも同時に消え失せてしまい #丁寧な暮らし#お洒落さんと繋がりたい を乱用する女達と反対の世界線で生きてる人になってた。

が、マッチングアプリ使いだすと、必然的に男と会うという流れになる。
人に会わないのを良いことに身なりの整えを放棄し、ムダ毛ヒゲ畑ボーボー豊作女が、そのありのままの姿で男に会うことは許されない。状態の良い顔写真を使っているのだからせめて写真と90%ほどの一致率が欲しい。
そういうわけでダイエットを始め(ざるを得なかっ)た。

ダイエット内容(え?誰得?)

まじで誰得誰が欲しいこの情報??過ぎて失笑も起きんし
実はダイエット始める前の自粛期間で何故か7キロ落ちて、ダイエット始めてからの2か月体重面での変化が起きていない。のだが
肌だけはとてつもなく綺麗になった。マジ整えた砂丘並みに良い。

のでゴミ需要だが書く。まずクソキツプランクと肩甲骨のストレッチ毎日継続。
豆腐と納豆と鶏肉とキノコとかいう響きが良さげなもので作った食事を、1日1回。菓子0。
これで便通神って、切れ痔がマシになった。!ほぼモリモリスリム。このメニュー。

ほんで書いてみて思ったけど、これダイエットっちゅーか、ババアがやる老後に向けた健康的な生活では?

それでもこの食事生活はそれなりに我慢が必要で、先週そろそろ油と糖が欲しすぎてバグった脳みそが強烈なおねだりをする様になり、
パンとケーキとクッキーとカップラーメンの完全小麦依存者のラインナップでチートデイを行った。
しかし、ここで欲に負け一回で食いきれない量を買ってしまい、後日に残り物を食べる異例のチートデイ2デイズ開催が決まってしまい、そこで完全に

「「「「「終わった」」」」


チートデイ、間違えた。舐めてた。

舐めたらあかん、人生舐めずに天童よしみ舐めろ、
チートデイ=幸せの権化♡とか思って美化し過ぎてた。自分のような無能人間が、一度食いたいものを食いたいだけ食ってまた質素な食事に戻すのはマジで至難の業。脳みそにドSイケメンダイエットコーチ有料で雇える時代にもならない限り、自分に甘い人間は、
簡単にチートデイで脱落する😊😊

そしてみるみる食生活が崩壊してから、肌がまた気泡出まくりのネイルみたく小汚くなりくすんで参りました。生理も予定日超えて来ないので食欲は大変旺盛なままで。あー人生。てめえ、1回位上手くいけや。今書きながらクッキー食ってる。ギャハハツラーーーーーい

そんなこんなで食生活とともに精神も崩壊している今日この頃。

こんなしょうもない近況報告最後まで読んでくれた人が居たならば、乳首を舐めさせてほしい。又はコンビニでアイス奢らせて、
つまり貴方が無条件に好き

次はちゃんとマッチングアプリのこと書く

ではご機嫌ヨロ

https://blog.with2.net/link/?id=2053085

クソボケ処女のマッチングアプリ体験談 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です