ドン底期にアタリ引く ~イケメンに膣脳歓喜~

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

3日前の夜、withでマッチングした男に会った。

マッチングしたのが先週の初め(日曜日)で、すぐLINE交換して、華金に会うことが決まった。
これまでは2週間~1か月程チャットで連絡を取ってからいざ実写対面卍卍開催卍していたのだが、今色々あって精神的に参っており早急に気分転換がしたかったのと、単純にプロフ画がイケメンで会った(脳みそ無い)

アホゴミ無能やから、家出る1時間前にジェルネイルし始めて30分で何とか他人に見せられる爪にはなったものの、元々ネイルは家出る前にやるものでは無い為安定のギリギリ出発。
20年生きて余裕持って家出たこと無い。草。糞。

寒いので地下鉄の改札で待ち合わせするも向こうが土地勘無く会えない事件発生。そこで向こうの適当さが垣間見えて、持ち合わせていた緊張が少し消えた。

いざイケメンに対面

何とか目印を決めてやっと対面。
写真より顔面整い侍が参上した。顔の大きさ拳。わろた。

、、、少し話変わるけど、コロナでマスク付けてると、こういう初対面の際、飯食うときに初めてお互いの顔面の全貌を知るという、顔面コンプレックサーの人々には中々辛い工程がある。
特に顔面下半身に自信が無い人は、マスクを外すとき緊張するのではないか。私は完全にそれで、目元は結構自信ある(化粧で盛れる)のだが、自分の鼻の形と少しぶ厚めな唇があまり好きでは無く、正直マスクしてる方がマシなのである。
故に飯を食う際にマスク外して「この女素顔ブスやのお」等と思われかねない。そんな辛すぎ無理過ぎ人生辞めた過ぎの3コンボを食らえばまともに飯も食えないので、私は(コロナコロナ騒がしい世の中に悪いが)マスクを降ろした状態で初めましての挨拶をしている。どうせなら初めから現実を見せて相手に諦めさせる。
顔面コンプでアポを控えている方にはこの方法を推奨したい。現実は早めにお知らせするのが何よりも吉だという私の価値観ゴリ押しはこの辺で終わりますすみません脱線しました

アプリ始めてから、もっぱら35歳とか28歳の年上男とばかり会っていたので、22歳の若いノリを感じて何か安心してしまった。ずっと自分は年上が好き!!と思っていたけど、実際ジェネレーションギャップってあり過ぎると辛いと身をもって知ったから。(この話もまた長々書く予定



挨拶をすませ、安いと評判の居酒屋に行こうと提案された。新卒22歳は実質まだ心は大学生なので、「安さ」で飯場を決める。当然である。。

なのに、

年上に高級飯屋で奢って貰う快感を覚えかけ、パパ活女臭くなっていた私は此処でちょっっっっっっっとだけ萎えてしまった。この萎えに関しては、全方位の人間に謝罪したいし、こういった感情を持った自分に恥を覚える。去年バイトせず金欠で友達と飯に行く度に金を借りていた自分如きが。別にヒョロガリ色白茶髪ロン毛巻き巻きフリフリスカートのパパ活する為に生きてる様な女でもあるまいに。本当に反省5回死んでくる。人類各位、まじすまん

萎え、自分へ萎え。

まあそんな萎え方をした自分に、内心驚きドン引きながらも店に着き、取り敢えず何かしら頼む定番の流れ。
店員を呼び、その男はメニューを指さして「これとこれ!!!」と小6男子の声量で頼んだ。その頼み方をする人間を久々に見たので、爆笑してしまった。いや、ガキやん爆笑。
ここで改めて言うが、私という女、人間は、男をジャッジして値踏みできる様な出来た人間では無い。

しかし、マッチングアプリを使うとこういうちょっとした「萎えポイント」を見つけ出す能力が顕著に現れ、挙句の果てには、無意識に脳内で他の男と比べてしまうのだ
そう、頭が完全に値踏み脳となってしまう。
これがマッチングアプリの闇であると私は思ってる。

これは正直、アプリやって数か月程経った人全員に当てはまると言って過言ではないと思ってる。マッチングアプリで100人と会ったみたいな売り文句(?)で一般人が最近よくテレビに出ているが、あれぞまさに、完全に「値踏み脳」を拗らせて後戻り出来なくなっているマッチングアプリ闇の権化。妥協を忘れた人間の末路である。私はそうでなくてもゴミカスなので、値踏み脳には特に気を付けていたのに気付かぬ内に拗らせ始めていたのだろう。メニューの頼み方如きでピーピー言うなどと。。。。反省の腹筋8775909回したい。。。しろ

そして飯を食い、程々に飲み、話も少し盛り上がってきて、過去の恋愛の話に。
自分はこういう話題の際何も話すことが無いので、正直相手の話を掘り下げるに徹する。喪女あるあるか?これは。
22歳は、2年半付き合った彼女に振られたらしい。彼女は好き好き♡言ってきてくれる尽くしタイプで、その態度に胡坐をかいて連絡を早く返さなかったり適当にあしらった為振られたことに反省し、次は頑張ろうと思い彼女作りに励んでいると。
でもその言葉とは裏腹に、私のwithのプロフィールに書いてある「連絡を返すのが遅い」という言葉に釣られイイネを押したそう。わろた。反省どこ?

私は無能なので返信も遅い。糞である。でも同じく遅いという22歳に若干の親近感が沸いた。しかし、連絡遅い奴あるあるで、既読無視派か未読無視派かの話になり、22歳は既読、私は未読派だったのだが、既読でも未読でも返事遅い時点でクソなのに、未読は既読よりタチが悪いと15分位説教された。底辺同士で醜い争いすな!説教垂れられてる時はマジで帰ろうかと思うほどイラついた。団栗の背比べ過ぎ。不毛。

言葉の真意、分からぬ喪女

その後店のラストオーダーが終わって、閉店が近くなったので店を出ることに。

店を出て、駅まで送って貰う。
ああこれでお開きか、中盤に未読無視派のこと謎に説教されたし、別に甘い雰囲気にはならんかったし、またFOされるんやろう。。。と思っていた。

すると、ここで22歳の怒涛の匂わせが始まった

「何でモテそうなのに彼氏いないんだろう。」
1発目。正直この類の発言はこれまで散々されてきた。基本男女関係なく場を盛り上げることには慣れており(高校デビューの努力でコミュ力だけはある)彼氏がいたことが無いと話すと100%この言葉が返ってくる。しかしこれを言って付き合ってくれた男はいない
女友達が言う「私が男だったら絶対〇〇ちゃんと付き合うのに~」位薄っぺらい表面的な誉め言葉である。全く価値が無いと言っていい。ので喜べずいたが、そのあと

「今度家おいでよ」

「また会いたい」

が22歳の口からポンポン出てきた。また会いたい、はこれまで実際会った男3人中1人にしか言われなかった激レアワードで素直に嬉しかったが、、。

おっと?マインドビッチ処女には聞き捨てならない、今度家おいでよ発言。これは何ですか?男全員に聞きたいが、マジでこれは何ですか?
マンコ貸しての隠語?しかし22歳には「男と手を繋いだこともない」と伝えており、その後「初めて付き合った人とした方がいい」などとクソ耳タコな台詞も吐かれていて、
その上で、処女マンコ貸せと言っているのなら相当頭がおかしいと思われる。
取り敢えず部屋の家賃を聞くなど、かなり金臭い質問をして返事は濁したが(焦ってしまいその対応もあたおかだったと反省

私は大概頭が悪いので、マッチングアプリで出会った男女が家で会う=チンポコどっこいしょの展開しか想像できない。しかしこの場合なら、家で楽しく話して飯でも食おうって意味な、、、、のか?頭ピンク過ぎてまるで分からない。良ければ誰か教えてほしい。

そうして駅までの道、謎に雰囲気が甘くなりだして我焦る。突然「写真より実物の方が可愛い、写真撮ってあげる!」と言われ、ハロウィンでライトアップされている駅の前で何故か私の撮影会が始まり、(は?)「〇〇は表現者だから、思いのままにポーズして」と4次元的な発言と共にスマホのカメラを私に向ける22歳(は?)。写真より良いと初めて言われた為、真に受けて喜び写真を撮られる私。(は?)

そこそこなカオスの後、駅に着き。解散。

別れ際、未読無視に対しボロカス言ったのを無かったことにしたいのか、「連絡は遅くてもいいからね」と言われた。
帰ってお礼のLINEを送ると、「また誘って!」と返ってきた。私は相当な気持ちが無いと友達であれ誰であれ、LINEでは自分から誘うことは無い受け身馬鹿野郎だが(実際会って誘うことが多い何故か恥ずかしくてLINEで誘うことが出来ない)、向こうも受け身野郎らしい。
受け身と受け身って相性悪そうだ、、

総合して、22歳との実写対面は

イケメンだったので多少腹立っても膣が潤いました(対面時生理中で血で潤っていたが)

顔は大事と言うと、善人ぶったアホは「人は中身だ!!!」と反論するが、
整った顔面を好きという気持ちは悪ではない。決して悪ではない!!

さすがに顔だけで付き合いたいとまでは思わなかったが、イケメンとセックスしてみてえ~とは思った

そんなこんなで最近クソ精神を削られていた私は、整った顔面&若干の甘い言葉で気分転換をさせて頂けましたカムサハムニダ

今回も変わらず纏まりが無く、クソ持論を持ち出すクソゴミ駄文を長々と書いてしまいました。すみません、各位。。。。

最後まで読んでくれた人、本当に有難う。少しでも読んでくれた人も有難う。是非乳房マッサージをさせてください。愛しています、サラン

ではまた会おう、じゃあな!


クソボケ処女のマッチングアプリ体験談 - にほんブログ村


喪女日記ランキング

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. マッチングアプリで出会った男女が家で会う=チンポコどっこいしょの展開

    に笑いました。
    才能あると思います!!

    1. 意図せぬ所で笑っていただけて幸いです。笑
      あざす!!!!これからも更新頑張りますね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です