FOしてきたボケ男共へ -第一弾-

不穏なタイトルを掲げ、こんにちは。各位。
今まさに、さっき作ったスープの味が濃過ぎて南アルプスの天然水でガバガバに薄めております。、、、いや、うっす、水やん。丁度良い塩気を訪ねて三千里ゆうてますけどもお~あ~~^^しょうもな^^。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

今回は皆様と、これまで私をFOしてきたゴミ男についてお話ししたくワードプレスを開いたわけでござい。(底辺ブロガーで読者は居ないので、架空の皆様を脳内にお呼びしてお送りします)

マッチングアプリを始めると現れる、避けては通れぬ壁、そう、

「FO」

(意:ぬるっと消えること、永久の既読無視)

本日も全国各地のアプリユーザーが、されて、してを繰り返しているのでしょう。

自分はしてもいいけど、されるのは嫌な行為ランキング20世紀版、堂々の13位やろ。まじでプライド傷つく。してもいいけど、されたくない。

そんなワタクシもFOされまくったし、しまくってるんですが、

中でもイラっと来たFOから泣けた(?)FOまで、
沢山あるFO(された)思い出を成仏させる為にここに書かせて頂きます。

一匹目・非モテLINEの男

FOされたということは、もう二度とそいつとは人生上で関わらないわけです。この様な男は「匹」で数えましょう。

名前の通り非モテLINE28歳の男でした。私が初めてアプリで知り合って実際に会った記念すべき1匹目の男です。この男、写真より随分イケメンで爽やかでしたが、ズバリ女に夢見るマインド童貞でした。私の少しハッキリとした物言いや言葉遣いに、女の子らしく無い、と引いておられました。(実際そのようなことを対面時言われた)
それが原因なのかは分かりませんが、会った後FOされました。

いやまあ。私のお口に全責任があるのだと思われます。しかし。

しかし!

このブログでは好き放題に、ゴミクソカスマンコチンコすっとこどっこいうんたらちんたら言わせて頂いておりますが、

私、どんなに仲の良い友人の前でも、絶っっっっっっっっ対にこの醜悪な言葉遣い及び悪口は言わないと決めていまして。
言葉遣いとお口の良さには定評が御座いますのでありますで候。

そんだけ気を付けていた私でも駄目ならお前は誰で御満足されるので御座いましょうあそばせ???????????ワタクシはそのように思いました次第であります。

その方、大学生の時に心理学の本を読み(愛されたいなら愛せ的な内容の本らしい)初めての彼女が出来て、数年で別れ、以後一人でいるそう。
私なんぞは、一度も恋人鯉人KOIBITOが出来たことが無いですから???経験値1つ違うだけのお方に???上から物申すことなど許されないのですが、無礼を承知でただ一言だけ言わせて下さい

てめえ、1回 現実眼鏡で女を見やがれ

誘われた居酒屋はもうギャーギャー酔っぱらいのうるさい店やのに貴殿の声はモスキート音の様に儚くて何度聞き直しても聞こえませんでしたね。自分の声量に合った店を選べ。そして終始、「初めての恋は大事にして」とか十分に大事にし過ぎた私に先輩面で何度も仰っていらっしゃいございましたね、それまじで二十歳年齢=彼氏無しの女の地雷ワードやからやめとけ。貴様は地雷踏みすぎた。ボコボコなっとたわワイのプライド。

女に夢見過ぎんな。私もようやく男に夢見るの止めて現実見て死にたなってんねん、、、28歳で結婚も視野に入れだしたんなら、現実見ろよ。女に品求めていいのはな、竹野内豊様並みの男だけじゃ!!!くそ!!

長めの一言になってしまいましたすみません、でもこんだけ書いたらスッキリしました実は根に持っていたから!器が小さいの!有難うじゃあな!非モテLINEモスキート男!!!てめえだけは許さねえ!!!笑 嘘、もうどうでもいい

FO妖怪はまだまだ2匹目と3匹目が居るんですが、1つの記事に書くと超絶長くなるってことで、記事数個に分けて更新します。ヨロピコね。

次回 2匹目:クソチビサブカル25歳 



喪女日記ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クソボケ処女のマッチングアプリ体験談 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です