FOしてきたクソ男共へ-第2弾-

少し間が空いてしまったのですが、記憶に残った名FO男たち第2弾をお届け致します

2匹目:クソチビサブカル25歳

お次にご紹介させて頂くのは、歴代で一番腹立つFO男、クソチビサブカル25歳。更年期か?と思う程何度も思い出してはハラワタを煮えくり返らせています。   

出会いの始まりは10月上旬、クソサブカルさんからのいいねでした。(友近ボイス)クソサブさんのプロフがそれはもう滅茶苦茶サブカル臭くて、見た時思わずくっさ!とワロてしまったんだが、(いや失礼)
こういうヴィレッジヴァンガード通いからYohji Yamamoto 狂いに成長した様なTHE SABUKARU 道を極めた男って一体全体どんな具合なのだろう?と一応サブカルの端を齧って生きてる私は気になって、いいねを返させて貰った次第で御座いました。

具体的にどの辺からサブカル臭さを感じたかと言うと、①デザイナー、②プロフに「ファッション好きです雑誌載ったことあります(ドヤ)」と書く、③プロフ画が全体的に黒くてロン毛でヒゲ 以上3点です。総合してサブカル度数、68って感じですかね知らんけど

まあアプリ使ってる人、アプラーの皆さんならお分かりでしょうが、
全てはこっからです。マッチングしてからが全ての始まりであり、全ての終わりであるんです(ファーン深そうで浅い言葉通りましたすみません)

マッチングなんてえのは、通過点でしかないんですよ。なのに、なのに、通過しただけで消息不明になる様な人マジで結構居るんです。

私は自分からいいねしてマッチングした場合は、ぜっっっったいに逃してはならないという意気込みで思いっきり挨拶しに行きますが、
向こうからいいね来てマッチングした時は、向こう側から挨拶するのを待ちまくるタイプの人間です。何様やねんブスお前から挨拶せえ!!って言葉お待ちしてます。下記のメールアドレス迄!

狙いを定めた方から挨拶せえっちゅう持論ゴリ押しマンですが、待っても3日程で、そのあとは最早自分から挨拶します。ですが、自分からいいねしといて挨拶して来ん様な奴は、基本3日後に挨拶しても返事返しやがりません。此処でフェードアウトする訳ですね何やねんクソ今回も順調に話ずれましたすまん各位

このサブカル度数68男さん(呼称安定しろ)はマッチングした数十分後には挨拶を寄越して下さりました。マッチング後の挨拶問題で砂漠の様に乾いた心の私には有難かった。。。チョロいのでそこでもう好印象を持った訳です。

序盤の脱線もありクソ長くなりそうな予感なので次に続かせます。続くなとか言わんといて!その通りやからやめて!!

今回も読んで下さった方がもしいらしたら本当に有難う、マック奢らせて?バイト代入ったらモス奢らせてください??

次回 「え?荷物は?」お楽しみに!


喪女日記ランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です