言いたいこと言う

クソミソです。久々に酒飲んで、やってられん気分になった。もう頭に出てきた不満やら愚痴やら疑問やら全部羅列する

「彼氏欲しい」「好きな人欲しい」「出会い無い」女友達が息を吐く様に言うこのフレーズ達に最近妙に反応してはイラつく。

ならお前はその為に努力したのか?と。

その為にクソクソ頑張ってる私が目の前に居るんやぞ。
いつかできる精神でダラダラのうのうと生きて、喉から手が出る程欲しくは無いけど(笑)、そこそこ彼氏欲しい。はいはい分かる。そこそこに欲しいよな、雑貨に売ってるまあまあ高い間接照明とか。2次会帰りのコンビニで見るハーゲンダッツとか。分かる分かる。

でもな、その台詞はホンマに本気で欲しがってから言ってくれや。こっち毎日魂すり減らしてマッチングアプリ使っとんねん。

けど、こういう「そこそこ欲しい(笑)」とか言ってる女ほど彼氏出来んねんな。意味わからん、何やねん。神様〜おるんやったら出てこい、この世界の歪みを創ったお前の乳首が、永遠に痒くなる様に悪魔と契約するから。代償に、私の乳首も永遠に痒くなったっていい。てか今現在右乳首バカ程痒いから。慣れたんで。お願いします

クソクソ言ってるけど、これ英訳したらファッキンファッキンなわけ?わろた、上品のzの文字も無いんだが。

腹立つこと書き出して吐き出してスッキリしてやろう。どうせここはオナニーブログなのだからと意気込んだが、いざ考え出すと何にイライラしていたのか分からなくなってくる。

私と話す時と男と話す時のテンションの差がエグいキショウザイまじマンコ処刑罰金10万の後輩女とか。友達の友達との距離感の難しさハーバード入試問題並みとか。ダイエット上手くいかないとか。この間アプリで会って、初めて気になると思った男のLINEがウザイから適当に返事したら既読無視されて終わったとか。マッチングアプリでやる気ない返事してくるボケ男とか、会話通じへん偏差値0.5のクソ男とか、

いや書き出したらまあまああったわ。悩んでること辛いことムカつくこと悩むこと

人生だる過ぎ。

でも、何より腹立たしいのは、この葛藤を「青春」とか「若さ」とかそういう薄っぺらい言葉で纏められること。大人や世間や風潮が、我々の葛藤全てを安っぽくしてくること。

そういう大人になりたくない。永遠に、小学生と話が合う人間で居たい。話の飛躍すごいが?続けるね?

まじアダルトチルドレン万歳。クソ人間万歳。ゴミ無能人生万歳。こうやって穿った視点でクソみたいな人生を歩むことに、何も不満は無い。クッソ美人や、神脳味噌、神偏差値、嘘程良い性格に生まれなかったけど良い。この雑魚な自分で良かった。ずっとそう思って生きているから。現実を見て受け止めて生きれている自分を好きだから。

何やかんやこんな風に自分の中に好きな部分があるし、信じている考え方があるし、だからこそ上手くいかなくて腹立つことはあっても「自分なんて」と落ち込みはしない。吐き出して、整理して、何がそんなに気に入らないのか考えまくって解決に臨めば、マシになる。

だけど対人関係の問題は、自分の中の問題を解決しただけでは意味無くて。だからこそ何よりも難しい。

マッチングアプリでの異性との繋がりは、一見薄っぺらそうで、片側からは分厚く見えていたりしてダルい。そこの違いが、分かりにくくて非常にダルい。ネットでの人との繋がりって本物の繋がりなのか?どちらかが「ブロック」すれば切れるものが殆どなのに。それでもそのヘニョヘニョな繋がりの中で、私の人生に影響を与えて来る人が居る。そのギャップに常に圧倒されながら生きるのだろうか。現代の人間っつーのは。はあ〜てやんでい!!!!!めんどくせえ〜!!!!!!早く好みのエロ男と出会ってセックスしてみてえだけだっつーのに!!!!!!!!

やば。常に支離滅裂で纏りが無いこのブログ史上、最も支離が滅裂していて纏りが無かったな!?!?(文章小泉臭いな!?)

だけど何か少しだけスッキリした様なしていない様なそんな今日です。もう今日はダイエットもヘッタクソも無えので、綾鷹飲みながらアルフォートを食って化粧落とさず死んだ様に寝ます。寝不足に酒はクソ!ファッキンシットわっとざへる

きっとこれは読んだ人居ないと思う何故なら読めた文じゃ無いからね。だけど、もし読んでくれた人が居たら、アルフォート分けたい。8割くらい差し上げたい。有難う。

また会いてえな。じゃあな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です